2011年 07月 18日

東山植物園

三連休の最終日 曇り空だったので久し振りにカメラをもって植物園にいきました。
d0071910_15301440.jpg


d0071910_15332153.jpg


d0071910_15333735.jpg


d0071910_15342073.jpg


d0071910_153421.jpg


d0071910_15381626.jpg


d0071910_15383359.jpg


d0071910_15384687.jpg


nikon D200+TAMRON180 TAMRON90 VR70-300 RAW
[PR]

# by sawaway | 2011-07-18 15:31 | 植物
2010年 11月 27日

GUAMの街

ホテル街沿いのメインストリートをちょっと散歩してみました 中心部はもっと賑やかですがあえてスルー
d0071910_11364017.jpg

タモン湾沿いのホテルではウェスティンが一番新しいみたい 次回はここに泊まりたい
d0071910_11452061.jpg

グアムの建物は原色系が多いですが、こうやって廃墟になってもいい味でてます
d0071910_11454697.jpg

ホテル街沿いは東側が栄えていて西側がちょっと寂れたイメージ 好み的には西側です
d0071910_11464510.jpg

普通一日だけの撮影ならRAWで撮影してあとでごまかすみたいな撮り方がおおいのです
d0071910_1147349.jpg

長期の旅行だとCFの容量的に厳しいので最初からJPEG撮りしてみたんですが・・・
d0071910_1147467.jpg

意外となんとかなっちゃいますねJPEG一発撮りでも(笑)
d0071910_11473721.jpg

レンズは12-24mm一本で 望遠レンズもっていかなくて正解でした
[PR]

# by sawaway | 2010-11-27 12:17 |
2010年 11月 16日

GUAMに行ってきました

先ほど帰宅しましたが夕方までGUAMに行ってました
現地は30℃前後で日本の寒さを考えると帰りたくなくなりますよ
数日で500枚ぐらい撮影したので、こちょこちょアップしていきたいと思います

宿泊したホテルはホテル日航GUAMでした 外見はこんな感じで全室オーシャンビュー
d0071910_2250121.jpg


ホテルの部屋から右側の眺め、右手に見える断崖絶壁が有名な恋人岬です
d0071910_0365546.jpg


部屋の左側からの眺めはホテル街があるタモン湾を一望できます エメラルドグリーンが綺麗
d0071910_22432797.jpg


ホテルのプールも気持ちよかったです
d0071910_20583865.jpg


d0071910_20585714.jpg


ホテルの管理するプライベートビーチ 泳いだら熱帯魚の群れに襲われました(笑)
d0071910_20593183.jpg


日本から3.5時間 楽園ですね楽園 また機会があったら行ってみたいです
[PR]

# by sawaway | 2010-11-16 00:39 | 風景
2010年 10月 14日

お元気ですか?

お久しぶりです 久しぶりの更新です
もうすぐ冬ですね 本格的な冬になる前に南の島に行ってこようと思います
最近カメラ持つことめっきり減りましたが、また更新していきたいと思います

d0071910_2103870.jpg


長野県霧ヶ峰高原から見る富士山
[PR]

# by sawaway | 2010-10-14 02:11 | 風景
2009年 12月 17日

松林

d0071910_22314372.jpg

[PR]

# by sawaway | 2009-12-17 22:31 | 植物
2009年 12月 17日

伊根湾舟屋

d0071910_2230215.jpg

[PR]

# by sawaway | 2009-12-17 22:30 | 風景